« 急坂の道 お知らせ | トップページ | おつかれさま会 »

2016.03.21

コミミズク空振り

005q
 岩湧山の昆虫博士こと阿倉薫氏の写真展に行ってきました。
 二上山からすぐそこの ら・しい
にて開催中です。
 身近な昆虫も阿倉さんの手にかかれば、SF映画の世界です。
 私的にはゾウムシが大変気に入りました。本来はふかふかのハチが好きなんですけど。
 皆様もぜひSFの世界へ。

008q
 写真展を後にして、ざーーーーっと外環を上り続けます。
 1年ぶりにまた会いに来てしまいました。

017q
 滞在時間30分。
 コミミズクには見事ふられました。
 去年はアタック2度目で会えましたよ。
 もう暖かいし、ここばっかり来んでも食事するとこあるよね。

Befunky_img_0156jpg

Befunky_img_0199jpg
 空振りやったんで去年撮影したものを。
 皆さんバズーカみたいなレンズで立派に撮影されてる中、私のレンズじゃコレが限界なんですが、とにかくいっぱい撮って、家でじっくり拡大して観察するととても楽しいです、発見が多くて。餌獲るのに必死やのに、パシャパシャうるさくしてごめんね。

|

« 急坂の道 お知らせ | トップページ | おつかれさま会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327339/64576044

この記事へのトラックバック一覧です: コミミズク空振り:

« 急坂の道 お知らせ | トップページ | おつかれさま会 »