« 朴の木 | トップページ | 大山やめて家呑み »

2016.05.05

GWは山焼肉!

025q
 なんとGW中に、二度も金剛山を歩きました。
 1日は母の希望でニリンソウの花畑やったんですが、今日は山焼肉とシラネアオイを見に。
 シラネアオイが金剛山にあるとは知りませんでした~。
 気持ちの良い一日でした。

157q

177q
 ヤマブキソウ(山吹草)
 真っ白なニリンソウも綺麗やけど、真っ黄色なヤマブキソウの群落も可愛い!

121q
 シラネアオイ(白根葵)
 金剛山にシラネアオイあるって知ってたら早く行ったのに・・遅かったです。
 どっかで天然物見てやる!

069q_2
 クリンソウにマルハナバチ

027q
 シロヤシオにテントウムシ

201q
 ダビドサナエ?

001q
 こっちもダビドサナエ?
 同定なんて無理crying

191q
 GW=BBQだよね~bleah
 不愉快に思われる方が多いのは百も承知なのですが、山焼肉だけはやめれません。

186q
 おろしにんにくと柚子胡椒さえあれば何でも美味いです!


 明日は仕事なので、現実逃避終了です。
 緑に囲まれ、お花に出会え、良いGWやったのかもしれません。
 金剛山の後に、四季彩館へ行ったのですが、超ニアミス?ぽんずさんのベンツは見たのに、四季彩館に着いた時には空っぽでした~crying忍者?

|

« 朴の木 | トップページ | 大山やめて家呑み »

コメント

あはっ~、わたくしたちはP2前で呑気に
ロールスロイス号の助手席に乗るしろ姫ちゃまを見たよんscissors
どろんパァ!!happy01

こりゃ!また誰かおちょくりに行っとたんやろpunch punch

投稿: ぽん | 2016.05.05 19:59

うそお!coldsweats02
どこにおったんやろ・・
guuちゃんが、ぽんさんのベンツを発見したんですけど。
今日は姪っ子さんも一緒やったみたいでshine良いお天気でよかったですね~happy01
いつか山焼肉呑み会しませんか~

投稿: しろ | 2016.05.05 21:20

しろちゃん アウトドアで十分GW楽しめた感じやね
私は14年ぶりのGWやったのに・・・
ちょろっと金剛山行っただけやんか~
ほとんど田畑に行ってたわ(p´□`q)゜o。。
うちは皆仕事なもんで・・

投稿: しな | 2016.05.06 17:42

ん~…私的には、耐えられへんくらい退屈なGWやったよ。まぁ、どこ遠出したって人で溢れてるんやけど、せっかくならどっか行って楽しみたいよねthink
暇過ぎて図書館で小説10冊くらい借りてきたよ。一人暮らしの頃以来ちゃうかな、こんなに読むの…

投稿: しろ | 2016.05.06 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327339/65329931

この記事へのトラックバック一覧です: GWは山焼肉!:

« 朴の木 | トップページ | 大山やめて家呑み »